打倒・範馬勇次郎!?

いや実際こんな日記タイトルでオーガのお怒りをかったらど〜するよ俺wwww

範馬勇次郎ゴルゴ13だけは敵に回しちゃぁならねぇと、

死んだじっちゃんが言ってたけっな?wwwwwwwwwwww

1日26時間。

ドーピングしながらでも活動し続けたい…そんなお年頃なのよねw



昨日、須藤さんのお写真を眺めながらヘラヘラしてたら「一般」の方に、

「あ〜、新垣結衣さんに似てますね、かわいいなぁ」とか言われて、

「そぉ〜なの! かわいいのっ!! つるつるのおでことか、ぐりぐりなお目ゝとか、
大きくなっても女の子っぽい手ぇとか、お肌とかピチピチよ!? 頬から顎のラインなんて安心感以外のナニモノでもないわよっ!! 鼻筋とかすごく上品だし(以下略

「全部じゃないっすか(笑」

「全部ってことはないわよ…え〜っとこの娘の可愛くないところは…」



「いや待って、探すから…」(リアル5分くらい考え込む)→会話終了ww


で、結局辿り着いたのが(恐らく)「犬派」であろうということ…orz


こればっかりは相容れんね。

幼少の折より猫と戦い続け、時には互いに血を流し、中途半端に燃え尽きた日々。

そうやって築かれた生温い「猫」との友情。断然「猫」でしょ!ヌコかわいいよヌコwwwwwww


ってこんなくだらない日記かいてるから「時間」が無くなっていくのね…orz

そら体脂肪率もグダグダと14%に上昇するわいな…orz


日が暮れたそがれて、今日も満足にはほど遠い1日。。。

必要なのは本と音楽と筋肉と彼女の笑顔。

それぞれ少しばかりの焦燥感が、明日の僕の血肉となりますように。



明日も須藤茉麻さんが幸せでありますように!


おっしゃ筋トレ!! で睡眠っwwwwwwww