ねずみ殺し

うちのTVがスカパーの「アニメと時代劇専用」になってからどのくらい経つだろう。

今日は久し振りに音楽系のチャンネルなんぞにスイッチ・ON!

邦楽のVクリップなんぞたらたらと…


なんかネェww「ラブ」な感じの曲ばっかだなホントwwwwwww

CMの方が面白いってどういうことよwwwwwwwww

思わずヤークトパンター(MYバット/軟式少年用金属バット・別名「ネズミ殺し」)を手に取る。


何かと戦いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwせめて素振りwwwwwwwww




が、いい年したおっさんが真昼間から屋外で金属バットなんぞ振り回せる訳もなく、

仕方ないので部屋のゴミとの戦いを再開…バットは必要無いな(置

ひと段落付いたら自転車の修理と読書。

夕方4時過ぎから「打ち上げ」のウェブ中継。

種子島の天候はどうだろな、とか考えながら窓をあけて東京の空を見上げる。


再び手にした「ねずみ殺し」を肩によりかけながらちょっと格好つけて、

「まーさがきょうぉもしあわせでありますよぉにっ!!」(ゴンwww


うむ。ヤークトパンター僧帽筋を叩くと気持ちが良いwwwwwwww




永遠に続く青空のように、貴女が今日も幸せでありますように。





やはりバットは必要ないなw(置