ぼっくのぉ〜部屋にぃはぁ〜

食器が無い。

ゆえに自炊した「お豆腐雑炊」をフライパンから直接、

粉末プロテインの計量スプーンで食するのがデフォ。

七味唐辛子と生姜がどっさり入っているので、

窓は開放しておかないと冬場でも汗だく…(ダクダクダク

外は今日もすごく寒くて、

雪がチラッとね。。。


冷気が大行進のゴミだらけの部屋の中で、

「そろそろ本気で掃除せにゃあならんな」とか考えながら、

「まぁちゃん今何してんだろな、素敵な時間を過ごしてるといいなぁ…」と思いつつ、

「どこ」からが「煙草の煙」なのかを半ば真剣に見つめる、

白い吐息の僕なのであった。

須藤茉麻さんが今日も幸せでありますように!