欠点

neri_ant202008-02-07

「ねりあんさん結婚しないの?」

「出来ねぇんだよwwww」

「ヲタク辞めればいいのに」(以下略)

って結局そソレかwwwwwwww

「ヲタク(なの)が最大の欠点」とまで言われて軽く凹む俺っちwwww

他人様になんと言われようと、

「覚悟」決めてやってることですから、

平気のはずなんですがwwwwwww


リアルワールドのちょこっとラブ話がからむとねぇwwwww

ややこしいわいなwwwwwww



そんなこんなで部屋の掃除をしながら今日もBerryz宮殿のソロDVD鑑賞。


ここのところ鬼リピートしてるのが『告白の噴水広場


最後のサビのところで須藤さんの表情が急に笑顔になるのよネェ〜


彼女の笑顔が僕の欠点を長所に替えて…


だから僕ぁ今日も強く生きてゆけます!

ありがとう茉麻

あなたが今日も幸せでありますように!!