なんと2月!

もぉ2月なのかっ!?

愚か者にゃあ「暦(カレンダー)」は関係ないのかっ!?

あああ…

「春もの」買えないじゃない!?

(リアルでリボ払いの残高減らさなきゃ…orz)

先週の「ハロプロアワード08」で、出席確認すら不可能な状況で大ダメージ。

徳永千奈美ちゃんがやたらと可愛かったり、

そのあと熊井友理奈さんが夢にお出で下さったり、

「こりゃあ神様が茉麻ヲタを辞めろと…」
(※茉麻ヲタ廃業→少なくとも「ヲタ」は廃業、もしかすると「人間」もw)

「やっぱ人里離れたトコで仙人でもめざすか?」


とか考えてたら、

夏のコンサートツアーのソロDVDが到着。(金欠にて須藤のみ)


まだ全部は見ていないけれど、



「まぁちゃん ええ表情するなぁ…」



と改めて惚れ直した次第。


僕の「現実」には問題が山済みだけれど、

彼女の笑顔が勇気をくれるからもぉちょっと頑張ってみようと思う。

ありがとう須藤茉麻さん。

あなたが今日も幸せでありますように!