イェイ×03♪

ベリーズバスツアーinやまなし直前に鬱モードに突入。

2週間凹みっぱなし。。。

なんとか立ち直りかけた先週末は「風邪」で金曜・土曜ともにダウン><

な〜んも準備せず「付き合ってるのに片思い」発売記念イベに突入☆

バスツアーで千奈美ちゃんに「嘘」ついちまったので、なんとかリカバリーしようと必死にがっつくが、


「ふ〜ん」とか流されてあえなく爆沈wwwww


千奈美かわいいよ千奈美ぃwwwwwwwwwwwww

あ〜、漢字の読めない女の子って……


ホントかわいいわぁwwwwwww(ちょwwwオッサンwwwww


今回、千奈美ちゃんとの握手に神経使いすぎて友理奈さまには結局がっつけず…orz


友理奈さまにがっつけず、

千奈美にはそっけなく振られ…、

「仕方なし」に茉麻必死モード♪

おかげで3回目の握手の際、女性スタッフさんに凄い形相で手を払いのけられるとかwww

ひっさしぶりwwwwwwwwwwwwいやぁ残念!



「なんだかんだ言ってもあんた茉麻しかみてないじゃん」とかいわれても、

料理の苦手な清水佐紀さんが大好きで、

ハイテンションな笑い上戸の夏焼雅さんも大好きで、

菅谷梨沙子はもぉ歩いているだけで大好きで、

友理奈さまはそこにいるだけで大好きで、

いつか必ず嗣永桃子さん推しになってやる(藁)とか思ってるオイラですが、




やっぱ千奈美がカワイイよなぁwwwwwwwwwwwwwww(謎