ねりあん虫BUGS

東京虫BUGS

東京虫BUGS

あー、お気にの「THE COLLECTORS」様が3年ぶりに全曲オリジナルアルバムって〜ことで。


まぁど〜せコレクターズだしぃ、

一応買っとくかぁ〜、

くらいの勢いで購入。発売日は19日。


この2日ってぇものw


もぉ激リピートwwwwwwwwww


すげぇ「毒」wwwwwwwwwwww

すごいや加藤さんw「ほとばしるミラクル撒き散らし」まくりwwwwwwww

あんたやっぱり「たよれる男」だぜ!!!


おかげでBerryz工房さんの方がほったらかしw


結局、正月中野は3日4日と朝公演を回避が濃厚。(まだ出品あんのか?


なんつーか「全公演参戦」の呪縛からやっと逃れられた感じ。


去年・一昨年と半分ぶっ倒れながらの参戦で周りに迷惑かけただろうからなぁw

今年は積極的におとなしく「自粛」。(なんだそりゃw

だからって手を抜く訳じゃなく、


精一杯、須藤茉麻さんを応援するzzzzzzzzzzzzz


全公演参戦しなくても、

ボードなんか無くても、

僕の「精一杯」が須藤さんに伝わるような、


そんなファンに僕はなりたい。


そういうの「格好いいな」と思う。


しかし加藤ひさしは天才だなホントwwwwwwwwwwwwwwwww