I Live For That Look.

先週末はベリーズ工房さんのバスツアーに参加。

参加直前の金曜日にちょっとしたことから近年稀に見る「鬱」。

なんでも顔まで「土気色」になってたとかwww

(実は全然回復しきれていない。たぶんあと10日ほどは続く。最悪一ヶ月はこの状態が続く。)

そんなんでバスツアーは辛かった。

20人さんの団体旅行じゃなかったら死んでたw


半数は夏のツアーを一緒にまわった連中だったから、むしろ1人でいるよりはね。


バスツアー自体も楽しかったことには違いない。


ただし… 僕の「鬱」は病気の2,3歩手前なので、

わりと「ガチ」だったりする。


体が動かなくなるから。ミニライブとか立ってるのが辛いwwwww


ツアー最後の握手会。

「身内」の計らい+ラッキーが重なり、須藤茉麻さんの手前2人目のところで一時ストップ。

多分彼女は疲れてたんだと思う。

だって「ぼーっと」してたものw

それでも列の僕に気が付いてくれて、

手を振って微笑んでくれた。



「髪切ったの気付かないでゴメン」って、

あやまろうと思ってたけど、テンパっちゃって無理w

「お疲れ様でした」「ありがとうございました」「またね」って

途切れ途切れにそんなことだけ。



そぉいえば最近、須藤茉麻がすごく「綺麗」に思える。


僕は少し嫉妬しながら、

キラキラ輝く彼女に自分の「何か」を投影しているのだと思う。



I Live For That Look.


僕に「機会」をくれる彼女に心から感謝を。

彼女が今日も幸せでありますように!