べり宮終わったねぇ。。。

9/8。
6時に夜勤をあがらせて頂いて羽田へ。

飛行機にてヲタ発見、知ってる方なんだが顔と名前が一致しないのはデフォwww

(知ってるとわ言わないか?)

飛行機の中で手紙の文面を考えるも寝落ち→なんとか下書きが完成。

福岡着、電車移動中に対面の男性(×2)が僕のことをチラチラ見る…。

外見から多分遠征ヲタ。。。 おつかれさまです。


会場に着くと夏い。。。いや暑い。 朝ごはんを食べていなかったことに気付く。

お腹は減ったが「手紙」がまだ書き終えていない。

最終日の最優先課題は「お手紙」。知り合いのヲタの妨害の中、必死で書き上げる。


「終わった…」とか思ってたら、最近やたらとお世話になっている「某ちっち界隈」から色紙の寄せ書きが回ってくる。

色紙のイラストのベリーズさんがかわいい。。。熊井ちょ〜の目元と須藤さんの唇が秀逸。。。オレもコレ欲すぃwww



そのままgdgd着替え→入場。 腹減った。。。喉渇いた。。。


幸いなことに最後列・椅子席・茉麻ポジが空いていたのでゲット。

隣はいつもの「須藤茉麻フラッグ」。

しばらくして『笑B』の茉麻コスプレのお兄ちゃんがやってくる。(今回ボード不所持)

結局、前回名古屋公演での「奇跡の3連番」が再現w

テンションガタ上がりでペースオーバー気味。

ライブ途中から体温が下がり始めるとか意味不なエネルギー不足。腹減った、喉渇いたwwwww


立ち位置正面・最後列で騒ぐアフォな茉麻ヲタ(×3)。

あれでは「見たくなくても」見えてしまう…w 須藤さんがかわいそぉだ(藁wwww

それにしても最終日はMC及び小芝居の出来が素晴らしかったね。

メンバーさんも開放感いっぱい(?)で多少壊れてた感じwww

おお、そういえ最終公演の「怖い話」・タクシーのところ。

徳永さんが「(今気付いた)お客さんも『振り』一緒にやってくれてる」ってwwww


やってますやってますやってますっ! 僕の前でも3人くらいは「回って」たけど、

おいらが1番正面だったなwww アレの25%は俺っちのモノだwwwww(?


まぁ須藤さんには相変わらず「干され」たけどwwwww

最後のハケだけは一生懸命須藤さんを見送って、

そんなこんなでBerryz宮殿終了。


今回のツアー。

たまに「つれなくなかったり」したせいで(?)

さらに愛のなんちゃら指数が↑↑。

やっぱ干されよりは干されてない方がいいなぁとか思いながらも、

でも「干され」てもいいやぁwwwwwってな勢いの幕引きw

昨日よりももっと須藤茉麻さんのことが好きになりました。





が、熊井友理奈さんと徳永千奈美さんが終盤から猛追中wwwwwwwwwイェ〜イwww