暇杉☆彡

 
 暇なのでmixi日記にネタかましてみたwww





須藤茉麻 様


初めて「あななし」のPVを見たイッパソのときからあなたが好きでした。

ベリーズ工房さんの名前と顔を最初に一致させたときも。


「えーと、この子。『茉麻』…『まあさ』ちゃんでいいのかな?

まあさちゃんか、かわった名前だなw」

って1番最初にチェックしました。今でもはっきり覚えています。


なんちゃってな雅推し→梨沙子推しの頃も、部屋のヲタグッズ

といえば机の上にあなたの写真が1枚飾ってあるだけでした。


「はいすこあ」の中野の常夏娘でKOをくらって以来、

大宮ソニックから「茉麻☆ボード」を持ち始め、

「スイッチ ON!」以来、全てのコンサート会場にボード参戦しました。

初めて僕のボードにうなずいて、微笑み返してくれた戸田のにょき紺。

あなたが欠席で泣きながら清水佐紀ちゃんに茉麻ボードを出した2006年の夏ハロ@名古屋。

その次の大阪公演では舞台に立ったあなたに…

声援を送るどころかボードに隠れて泣きじゃくる始末。

「嬉しかった」「幸せだった」「あなたがそこにいるだけで」

「夏夏」では

℃-uteの方が絶対に楽しいよなぁ…」とかいいながら、

ラストの大阪公演終了後に、ピカチュウと抱き合って

「おれら勝ち組ですよねぇ!!!!!!!」とか懐かしいw



いつの頃からか、ある程度「おまいつ」化したかもしれないのは感じていました。

いつのまにか、

「今日は見てもらえなかった」から

「今日も見てもらえなかった」に変わり始め…

あなたへの純粋な気持ちを、

意識せずには保てなくなったことも。


3周年のバスツアー。

ミニライブで最前を引き当て、いつもなら

「こんなところでボードがだせるかぁww」と逃げ出すところを…

そのまま入りました。

何かを確かめたかった。

2メートルそこそこの距離で、茉麻☆ボード持って推しジャンプする僕に、

なんの関心も無いかのごとく…まるで空気のごとく…

優しい笑顔のあなた。

「すごいや、プロだな」ってwwwwww

凄く充実した虚無感。翌日の握手でさよならを言おうと決めました。

最後だと思ったから気負いもなくて、

メンバーさん全員と楽しいおしゃべりw

会話が成立してると係員さんに流されないといまさら気付くw

「さよなら」は彼女の小さな邪魔になるかもしれないから、


「ありがとう、これからも頑張ってね」と言おうと。


……

言えなかったw

普通に喋って、「これからもよろしくね」とかwww

なんか死に損なった気分を満喫しましたw


桜満開・続桜満開はセットリストがほぼベリーズ・ベストな構成。

「最高」を味わったと実感。

集い・ベリフェスを経て夏ハロ・夏ベリ。


「最高」が更新され続ける毎日。

ベリーズ宮殿では他の茉麻ヲタの方に指摘していただける程の

「出席確認」を頂戴して…


やっぱなんかね、調子に乗ってたのかな?

仙台あたりから完全な「干され」状態。

名古屋でついにボードを持てなくなりました。

最高のライブだったから、

それでも最後まで楽しめた。

もし今週末に「続き」があったなら…

こんな気持ちにはなってなかったとも思う。


今の距離を「遠い」と感じる程に、

あの時はあなたを近く、愛しく思えた。

決して後ろ向きな感情ではなく、今はあなたにただ「ありがとう」と言いたい。




こんな気持ちは誰だって笑うだろうから要約。




本日を持って私「ねりあん」は、

茉麻☆ヲタを廃業致します。

お世話になった方々、ありがとうございました。



突然ヲタ卒とか無理っぽいので、

Berryz工房℃-uteハロプロエッグ・キャナーリ倶楽部あたりから「推し」を見つけてゆるゆると応援したいと思いますw

新たなる「推し」は近日発表予定w


ケケッケ…乞う御期待!!

とり来週は吉川ぁ?????




てな日記を書いておいてwwww

明日には、

「新しい『推し』は…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Berryz工房須藤茉麻さんに決定wwwwwwwww」

新参の茉麻推しですが皆様どうぞよろしくとゆいたいです从o゚ー゚从」

ってな感じでw

Berryz工房」に「須藤茉麻」は含まれますからwwwwww

あ〜疲れた、仕込むのに1時間以上掛かったわいなwwwww

それにしても暇だなぁwwwww

だれか「引っかかる」といいなぁwwwwwwww