ベリーズ宮殿@名古屋

えーと、4公演だっけ。

とり1公演目でまたまた干されてついに公演中泣く。。。
「スキスキ指数」以降はボードも不使用。
「どうせ出しても見てもらえない……」とか思ったり、
熊井ちゃん欠席で頑張るメンバーさんに対して余りにも自己中心的な自分が情けなかったり
ついつい現場ヲタ引退も考える

2公演目。
たまたま・偶然・無理矢理w茉麻推しが2階B列右サイドで連番。

茉麻ボード×茉麻ボード×茉麻フラッグ

とかなんちう……orz

連番の方のテンションに引っ張られてなんとかやり過ごす。

楽しかったけど2度とやりたくないww

「あんたのおかげで(茉麻が)ちっともこっち見ないじゃないかwwwww!!!」とか言われましたが?

リアルで干されはデフォなんですけど?


んでもって今日の昼公演。


グダグダ思い悩む僕の前に6人の天使が降臨。
熊井ちゃん欠席を「感じさせない」と云ったら嘘だ。。。

ただ 「そうあろう」と努力するベリーズ工房さんが激ラブ×6過ぎる……。

ただもうアフォみたいにスキスキ指数が上昇w

青春大通り」を1階から見ていたらしいピカチュウさんに笑われたりとかw

なんか変な事したっけなぁ?

夜公演は昼の延長戦。久しぶりに須藤さんがこっち見てるんじゃないかとか脳内も活発w


しっかし「指さし」とかどうしたら頂けるんでしょうかwwww


よし、もう眠いから今日はこれでおしまいに須藤☆