はちがつまーさにち(mixi日記コピペ

neri_ant202007-08-03

昼過ぎに起床。

ってか郵便屋さんに起こされたんよw

そのまま何故か部屋の掃除。

1時間程で45ℓゴミ袋×5の可燃ゴミ収集。明日は燃えるゴミの日。

間に写真整理。

ゴミの中にお宝が眠らせるのが俺クオリティ。

今度の日曜はお休みだから、未整理の写真をファイルに入れたい。


今日は友理奈様のお誕生日なので、痛い日記でも書こうかと、

朝方はそう思ったが、掃除がことのほか楽しい。

僕は熊井友理奈さんが大好きなんである。

この間の夏ハロでも「がっつき度」で第四位にランクされたのである。

千奈美に二位メロン(大谷)さん、三位吉澤さんだったりする。

僕は「男前」な女性が大好きなのでなんら不思議はない。

むしろ須藤・熊井が上位にいるのがおかしい。

いや…「でっかい女」も好きだったんだっけかw

ではおかしくない。

話を熊井友理奈に戻す。

熊井ちゃんに関しては意識的に「好き」になっている感じがする。

夏焼・菅谷の時とはあきらかに何かが違う。

多分「安全装置」。

聞こえは悪いが、須藤茉麻に対してその機能を果たせるのは

今は熊井ちゃんしかいない。

それだけ熊井友理奈が好き。

そういえば夏焼・菅谷推しの期間の「避難所」は

須藤茉麻だった。

7月のベリフェス終了後、某○垣さんに

須藤茉麻にもぉ耐えられません…」って泣きついたのは事実。

半年後、僕が友理奈姫様推しになっていても自分では驚かない。


残酷な太陽と無関心な星ゝの間に君臨する黄昏の女王。

絶望の夜と諦めの朝を渡す暁の虹の女神

ヴィーナスの如く輝く綺羅をまといし完全無欠の超美少女。

ああ熊井友理奈に栄光あれ!!!!!

友理奈様 14歳のお誕生日おめでとうございます!

川*^∇^)||<Let's enjoy !

練`)<えんじょおおおおおおおおぃい!!!!!!!!!