ここんとこの雑記

明日になったら

友理奈様お誕生日おめ〜〜〜〜〜〜!!!!!」って書くだろうから、

最近の出来事を整理しておこう。

俺の日記なんざwebで公開してるとはいえ「リアル日記」だ(藁

夏祭り@SSA


1回目。京都の必死な桃子推しさんと初連番。アリーナC-6、スタンド寄りの通路席。サブステまで6列?

83・84番だったので通路席は譲って…っていうか「友理奈様の83番よこせっ!」みたいなw

右腕にみどりウムで緑のペンライト×3(「e-ビーム」っすなw)。

予定どーりメロンさんにがっつき。「アンフォゲッタブル」を適当に踊る。

周りにメロンヲタが居なかったせいか、大谷さんに見てもらえた気がするwwww

ベリーズはサブステージ逆サイド…。

須藤さん見たさにジャンプしまくり、筋肉がミシミシ音を立てる…死んだwwwww

空振りするテンションの余り、連番者には芸師よばわりされるとか…orz

が、非常に楽しかったw連番者に恵まれたね。ありがとう「ほっぺたにモモって貼ってるヒトw」

水を3ℓ飲みきっちゃったwwwwwww



2回目。夜勤明けのため寝ていない…orz

スタンド9列-239扉。

サブステには℃-uteしかこない…。

以前ならがっつけた舞美さんとかえりかさんとか…

中島早貴ちゃんにすらがっつけない…orz

ただひたすらに須藤茉麻さんの背中を見つめる。。。テンション↓↓

テンション低いわ体力最低状態だわで連番の「白タンク」様の足を引っ張る…orz

メインステージから遠すぎたんだよ。。。

3回目。

直前に連番者交代。

元村上推し・現女ヲタ推し(?)→ポッシ・もろりん推し

C-2ブロック。席についてみるとサブステまで3列とか! しかもベリサイド!!

とはいえ須藤さんはサブステ・センター正面がデフォ。背中とか足しか見えん…orz

なんかの曲で熊井ちょ〜が正面に来たので「茉麻☆ボード」隠してがっつく…はずが……


【それすら無理】


熊井友理奈にがっつけないとかヒトとして終わってる…orz もぉだめp。

ってな時に!!!!

須藤茉麻さんがこちらに移動っ!!

きたっ!!!!と思ったさ…

確かに彼女の笑顔を見たさ…

そして次の瞬間、僕の視界に映ったのは…


【宙に浮く茉麻☆ボード】


なんか知らないけど両足の奴らが立つことをキャンセルしやがって……

その場に倒れこむこと数秒。連番者に助け起こされるもまた倒れこむ。。。

なんとか立ち上がった時にはもぉいませんでしたよ。。。須藤さん。


それでも両眼に装備した須藤茉麻自動追尾システム(w)が上手くはたらいてくれて、

遠ざかる彼女の背中だけはしっかりみえた。

へんな話、ここらへんの記憶は非常に鮮明。スローモーションで世界が展開してた。

しばらく(?)して花道からメインステージへと引き上げる須藤さんが少し後ろを振り返る。

連番者の方にも「今、茉麻振り返りましたよね!?」とか聞かれる。

多分何か気に掛かることでもあったのだろう。

終演後、「あれは僕のこと心配してくれたんですよwwwwww」とか抜かすも、

本当は衣装かステージの不具合だったのだろうと思う。

(願わくば、僕のついた「嘘」が本当であってくれたらいいのに)

でグダグダと多分そのまま終演。 

でも楽しかったww 良い汗かいたzzzzzzz


SSA終演後、前日に連番した桃子推しさんが原宿に移動。

誘われたので「行けたら行きますよ」てな返事。

そしたら「今から来い」とかwwwww 無理だw家に帰るwww

とかいいつつ、始発を検索。5時22分には原宿着が可能。

帰宅後2時間程寝て準備開始。



アメーバの番組観覧。

予定どおり5時半に現地着。騙されたwwwwwwヲタ3人しか並んでねぇええええwwwwww

しかも寒い。真夏にカイロ使用とかなんちうヲタ芸…orz

寒いわ雷鳴るわ隣の「赤T」が「狼」に晒されるわ大雨降るわの12時間弱。

直前にテムぱってほっぺたに青いテープで「マーサ」とか…orz

それでも、

【行って良かったwwwwwwww】

詳細は眠いので省略。続きは明日書こう。

今日も3時間しか寝てないじゃないかw