宇津田四郎…

「大阪でも須藤茉麻さんに完璧に干されたなwwwww」

とか、かなり楽しんだ僕でしたが、実はその「ダメージ回復」に丸2日を要したのでした…orz

実際さぁ、「干され」て平気なヤツなんかいるのかょ…

夏ハロ。名古屋・大阪とやたらめったら遭遇しまくった茉麻推しの「AO木さん」

「今日も干されたよっ〜〜〜〜!!」ってめっちゃ楽しそうでしたが…


俺は信じないぞ。。。。。。。(ナニが「ドM」の「M」は「MAASA]の「M」だ!?)


でかい横断幕(?)持って最前にも出没してたなぁ…。

あの浮かれ具合は絶対「餌」をもらってやがんな、ぢぐじょぉお・・・


ハァ…【定期】鬱ダ詩嚢。。。


「こうなったらキャナに流れてやるwwww」って、

i-Podにキャナァーリ倶楽部の「SWEET&TOUGHNESS」 落とそうとしたらアイポが拒否ってフリーズとか。

めっちゃ主人思い(涙…☆

そんなこんなでキャナの新曲も華麗にヌルーし、完全復活間近かと思いきや…


サカーアジアカップ敗退。。。

「2点目(?)とかエリア内でDF2人がかわされたらしいっすよ」とか逐次報告が入る…orz

夜勤中の為試合は見れずじまい。

どうでも良かったはずなのに何故かドン凹み。

「こうなったら無駄使いしてやる藁wwwwwwww」


ってお金無いじゃん…俺…orz

今月も何とかなるかな〜ってゲキハロの支払い忘れてたし…orz

もはや当落確かめる気にもならんわ…orz

鬱ダ詩嚢。。。


せめて今週末のSSAではっちゃけようかと

はなをぷーん」のVをドォアップで鑑賞。。。

メーダ…鬱ダ詩嚢。。。

じゃじゃ「めぐ恋」のベリーズブートキャンプ(謎笑)の練習でも…って意外と使えねぇ…orz

メp…鬱ダ詩嚢。

あーあ、今日ももうすぐ日が暮れるぜ。

なんやら夕立でも来そうなアットモスフィアやね。。。


激しい雨が僕の憂鬱を洗い流してくれますように…。


あー、鬱ダ(ry