勇者様

neri_ant202007-08-04

【え〜、昨日の公演中に「マサエ」的なボード(周囲に迷惑にならない程のサイズでした)を2枚発見!
嬉しかったなぁ
さいたまスーパーアリーナは広いから自分なんて見えないだろう…なんて思いきや結構見えてます(笑)
どんだけアピールしても逆に気付かれないのは私の方だったりします…】
MELON LOUNGE 2007/ 07/ 29 ( Sun )「大谷★夏祭り」より

あの会場で大谷さんに見つけてもらえたボードの方々。

あんたたち勇者だ…、ボード厨の「鑑」だょ…(涙

そぢて勇者を見つけた大谷さんは(女)ネ申。


8月で「茉麻ボード」歴2年になります。ハイ、僕ねりあんです。

基本、「推しから顔の見えるところでボードは出さねぇ!」ってのが僕のポリシーです(?

去年夏のベリフェス(? よみうりランドね)で、最前から逃走したのをいまだにネチネチ言われますw

自分でも気になるので、3月のバスツアーのミニライブではちゃんと1番前でボード出してみました。

完全なる干され。。。

もぅ2度とやるまいと心に誓った次第であります。

そもそも2階席後方でのボード厨になったきっかけ自体が「最前」な訳で…

というのも一昨年の「21時までの〜」仙台イベで、

最前のバーにしがみつきながら須藤さんにがっつく僕を尻目に、隣に居た麦わらの梨沙子推しが須藤さんから

爆レスをいただくと… そんな事件が… …あったなぁwwwwwww

やっぱイケメンさんとは基本の戦闘力が違うよwwwwみたいなw


ブサイクなオサーンはとっとと後ろに引っ込んで、でもそれだと須藤さんに

「応援してるz」って気持ちが伝えづらいから「ボード」…なんか単純w 俺かわいいwwww

  
今週の月曜日。 アメーバの番組閲覧時、必死な桃子推しに騙されて始発召還。

結果、自動的に1回目の観覧はブース(?)がっつきの最前。

入ってきたメンバーさん、着席してすぐに須藤さんが僕を見つけてくれました。


「うぉ!? 今日はボード持ってないのに!? 何!?俺もしかして認知ヲタ!!?」

さすがに茉麻☆ボードは覚えてもらっている自信があるが、それを僕が出していることは知ってないはず。

すわっ(笑)ボードなしで茉麻ヲタ認知か?すげえな俺wwwwwって何か汗が出てきましたょw

とにかく周りのヲタの熱気が(ry

余りに暑いので手に持った扇子で……



って〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

扇子に「須藤茉麻」って書いてあるしwwww

おまけに何故か(笑)ほっぺたに青いテープで「マーサ」とか貼ってあるしぃwwwwww

ボード無しの(見た目)イッパソ参戦のハズが…開始15分前に急遽いつもどおりw

ああ、誰が見ても茉麻推しやね。

茉麻推しにしか見えんわなw もちろんベリのメンバーさんにもね。

まぁ、須藤さんに顔を覚えてもらっているという野望は潰えましたが、

楽しかったから良し。


やはり僕の本分は「後方でのボード使い」にこそあると。

ファンもライブを楽しんでいることを何とかしてメンバーさんに伝えることが出来たらいいなとw


そのためには…犠牲も已む無し。。。

「思い立ったら 吉でっせ」。

ステージ見ないで「ベリーズブートキャンプ」を発動するかwwwwwww

幸いメンバーは「徳永・須藤・熊井」の3人だww

よっしゃあ! 大谷さ〜ん。 ビリー隊長のDVD貸してクレwwwwwww


大谷雅恵さんに惚れてしまいそうなそんな土曜日の午後。