3月7日って。

月と日をひっくり返すと「7月3日」なんじゃない?

須藤茉麻さんの裏誕生日なんじゃない?(裏誕生日は1月3日という説もある…のかよww

うふふふふふふf

VERY BEAUTY」のジャケットみながら、

「ああ、こんな衣装だったな…」とかw

バスツアー1日目のミニライブ。最前列左サイドの絶好の位置で、

ついに茉麻☆ボード持って顔を晒すとかwww

んでもって、華麗にヌルーされるとかwwwwwwww

(ライブ終了後、某ダディに「あの位置で、(レスもらえなかったの?)嘘…???」ってびっくりされましたがw)


キモヲタなので基本「干され」は気になりません。

キモいボード厨は干されて当然だと、自分でも分かってますよこん畜生w(おっと「畜生」とか。神よ許し給え。

普通の女子中学生はアレみたら引くよねww(さすがにプロだ、顔色一つ変わる訳もないw


須藤茉麻さんにはたとえ自分のファンといえど

「ヲタ」が好きな女の子にはなってほしくないなぁwww

だってなんか似合わないもんねww


そんな当たり前のことを思い出して、なんだか嬉しいようなw

ははは、今日も俺っちは後ろ向きで全力疾走! 部屋の掃除なんかは無視だzzzzzz