最弱さん。

昨日はスペイン坂での公開録音があったのかな?

今日、見に行ったヲ友達からご報告。

なんでもボード出したら須藤茉麻さんに


手ぇ振ってもらった。

ピースしてもらった。

ボード(スケブ?)めくる間中こっち見てた。

とかwwwwwwwwwwwwww


いやもう浦山しいとかそういう問題じゃなく、

ここ2年近く茉麻☆ボード出し続けて、いただいた「レス」が「(自称)1回」

の自分のふがいなさが…笑えるわwwwwwwwwwwwwwww

多分おれが「茉麻最弱さん」名乗っても何処からも苦情は出ないだろうな…

こないだのバスツアーのミニライブ終了後にも思ったんだけれど、

完全にスルーされてるな…と。。。

うはははははっははははははwwww

「嫌われてる」通り越して、空気ヲタの境地に到達しましたwwwww

これはある意味「おまいつ」状態wwwwww 

なんか超凹むわぁwwww 

ってことで「ドM」な自分が大好きな僕は、これから茉麻☆最弱さんを自称してみようと思った今日・土曜日の午後。