桃の誕生日♡

neri_ant202007-03-06

今日は嗣永桃子さんのお誕生日か。。。

よしっ!!めでたいっ!!

桃子! 君だけはおっきくなちゃだめだ!!!!!!!!

僕は昨日、初対面に近い出入りの業者さんに「えーっと、26,7(歳)くらいですか?」と褒められたw

僕程度でも5歳程度の「サバ読み」は可能w

ましてや嗣永桃子クオリテイならば、たとえ80歳になろうとも「少女」でおk!!!!



よくって桃子? 「美人は年を取らない」のよ♪

繰り返す。「美人は年を取らない」!!!!!!!!

行きなさい!桃子! 世のアホな男子どもを全部あなたの虜になさいっ!!!!

ギッタギタのバッタバタになぎ倒して、世界を桃子色に染めてやりなさい!!!!!

あなたなら出来るわ。

桃子色のフィフティーン・モンスター☆

だってアナタはスッペシャル☆だもの!!




だから嗣永桃子さん、お誕生日おめでとうございます。(真心を君に!