最近はどうもね…

ヲタヲタしい話はみくし日記で書くとして…

なんか普通に日記でも書いてみようと思った。。。

でも… 

俺って生活全部「ヲタヲタしい」じゃん…

1日中須茉麻さんのことばっかり考えてるじゃん…

バスツアー終わって完全に燃え尽きてるじゃん…

もぉ何にもやる気が起きねぇじゃん…

なんか今回のバスツアーはアレだな…

いい感じで「ヲタ卒」できそうな感じだったな…

そういえばゲキハロの時もこんな感じだったな…

何にもやる気は起きないけど、

何か変な力がみなぎってる感じ。。。

安っすいデジカメでも買って、どっかの公園にでもでかけてみようかな?

昆虫とか植物とか撮ってさ…

なんか幸せになれそうな、そんな気がするよ。

それにしても…

握手会で須藤さんに

「今までありがとうございました」って言えてたらな…

なんか死に損なった感じだwwwww

「そこで死んでもかまわない」「いつ世界が終わりを迎えても構わない」

それくらい彼女は素敵だった。

だからこそ、

もう少しだけ、彼女をそっと見ていたい。

今はとっても静かな気持ちで。