フラゲ&ラジオベリ

観られるかもどうかも分からないのに宇都宮まで、

「いくわっきゃない(z)〜」wwwwwと思ってました。

(ちゅうか、当日朝まで完全に忘れてました、らじおべり出演ww)

戸田でふと耳にはさんだ
「外から観られるらしいですよ」って…
アレ聞かなきゃ良かった。おかげで「CD買いに」宇都宮までww

確かにベリーズ工房を間近で観ることができた。
2〜3m先で笑って手を振る彼女たちは…

可愛かったさ…そりゃもう…可愛いに決まってるじゃないかょ…
久しぶりにみたよ「ベリーズ工房」w
(→最近須藤さんしか見たこと無かったww)

彼女達は完璧だ…

そして「キモいヲタ」は完璧なまでにキモぃww

キモいヲタの僕は、「ベリーズ工房」に強く惹かれながら…

「自分」をこんなにも「醜く」してしまう彼女達を…

少し…

憎らしく感じてしまうのでした。

あぁ、フラゲ忘れた…(帰りに知り合いに1枚分けていただいた。感謝!)

※そういえば開始間際、妙なハイテンションの中、
隣にいらっしゃった方々とお話をしたw 村田さんの缶バッジもゲトしたz〜w