にょき紺

戸田のコンサートに行って参りました。
7時過ぎに会場入りしましたが、すでに200人程のヲタがグッズ列にw

必死だなwベリヲタww

体調最悪の状態で臨んだ「にょき紺」初日。
テンション↓↓で、どうなるかと思いましたが…

そりゃ楽しかったさ…
紺の終盤に「恋の呪縛マダ〜?」って云うくらい記憶とんでたさ(笑
初日ということもあって、期待感がまだ具体的な形を伴ってはいませんでしたが、
その点はちょっぴりサプライズな感じで楽しめました。(謎w
『しみちゃん、いや「キャプテン」! かっちょええ!!」とかw

しかしヲタ、熊井ちゃんにがっつき過ぎ…アウトだよ…オマイラ…確実に…

セットリストも出揃い、次の東京厚生年金では
ヲタのパフォーマンスもパワーアップしていることでしょう。楽しみです。

しかし…なにか…足りない…

今回、「干され」なかった…

絶対に須藤さんは僕のボードに気がついてくれた、そんな印象。

紺の終了後に
「うぉぉぉ、今日も干されたよぉ〜! すどうさんのばぁかぁ(涙」
ってのがありませんでした。

ど「M」の僕としてはソレだけが残念でしたが、
実はちっとも残念ではありませんでしたw

須藤さん、
僕のボードはお邪魔ではなかったでしょうか?
「次」も行ってかまわない?

優しくされると妙に不安になる。
そんなヒッキーな僕の頭の中で… あの娘が笑っています。

「ありがとうございました!」って。