東京厚生終了。

宇都宮でもらった風邪は治らず…
正直、立っているのも辛い状況での1日目。

熊井ちゃんが天使にみえた。

終演後、1階席にいたヲタもだちから
「この人ボード持って突っ立ってるだけで、な〜んもしねえんだもんw」
とわらわれましたが、
一応立ってたんだ、俺… 立派ww


2日目。
昼の連番相手の方が、1階5列なんか引きやがってw
恐る恐る1階席へww

体調は思ったよりも悪くない。席的には右端の為、
須藤さんは「見切れ」状態…
ここら辺から「どーせ須藤さんみえねぇ」と少しおかしくなる…



菅谷梨沙子は神だ。少なくとも神の「関係者」だと…
ホントひさしぶりに「りさこぉ!」と叫ぶww

今日も安心感な熊井ちゃんにがっつく俺ww
「ゆーりな!ヲイ! ゆーりな! ヲイ!」
なぜか天井と床しか見ないヲレ…

そんなこんなで昼終了。
「須藤さ〜ん レス☆クレクレ!」な感じを払拭し、
自分的には必死さのかけらも無い! はずでしたが…
連番の方からは「隣の必死な茉麻ヲタ怖かったw」とのお言葉ww

夜公演。2階ファミ席後ろ・センター右寄り。いつもの茉麻☆シフトww

とりあえず「騒いだ」…
恥ずかしいのでボードに隠れて騒いだw
おかげで須藤さんが見えないww

公演終了後。打ち上げにて
茉麻、結構2階席みてたね」
といわれましたが…

分かりません。今日は僕が須藤さんみてません。
「レス」なんか興味ないです。


須藤さん自身がライブを楽しまれるその時、
視界の片隅にでも僕のボードがあればいいと思う。

これまで自分が「認識」される為に出してきたボードですが、
もしかしたら「なにか」変わるかも知れない。

とりあえず「二週間の休暇」w
次は大阪。アウェイなので気合120パーセント!!!