社会の底辺からもおめでとう!とゆいたいです

柔らかなお日様と何もかもが面倒くさそうな地上に春もたけなわ。

とても素敵な一日だったので、俺ちゃんは俺ちゃんらしくもなく「なにかやるべきこと」なんかを探していたりしたのだが、
そうこうするうちに煙草を切らしてしまって、
ほんでもって煙草を買いにうっかり出掛けちゃったりしたら本日はどうも全国的に「入学式」というハレの日だったりしたらしく(?)近所の小学校前ではかわいらしい新入生ちゃん達&御父母の皆様ご一同様がわんさかさっさ(笑)でこの道は通行止めだ他をあたれ!な状態。


汚らわしいオサーンな俺ちゃんは「ついで」に買ったビールをポケットに隠して鼻唄混じりに退散する他はなしっ!(笑)

お昼御飯抜きでビール買って正解だったね!!


あははははwww

雨が降っていればもっと素敵な一日だったのにな!!(ヲイ