俺ちゃんタイムス#01

わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)

宮澤賢治春と修羅』より)


2005年の夏から「茉麻」ボードを出し始めて今日まで、

「出そう」と思って出せなかったことは1度もなかった、


今日までは……orz

もはや俺ちゃんは「須藤茉麻」という電流を受け取る電燈としての力を失ってしまったのかもしれまちぇん…(?)

明日は焼ききれる負け戦を覚悟の上で座間に行きまちゅ。
(その前にこれから夜勤デス→死ヌwww)

不燃ゴミな俺ちゃんですが必死に燃えてもし燃え尽きることができたなら、

来週の仙台では不死鳥のように復活してみせるからなっ!!!(謎の意気込み…


しっかし赤いウエリントン(?)が可愛すぎるぜ須藤あんなのまともに見てらんねぇよ→太陽直視とか無理だろ?ヲイ(涙