毒リンゴ 

朝方に「今日の予定」をメモしてみた。

○買い物(ダイソー・ドラッグストア)に行く

○明日の準備(!?)

須藤茉麻(笑)


→いうことで(ヲイw)夜勤明けにも拘らず「さんくゆ〜べり〜べり」のDVDなんぞ「飛ばし見」してみたwww

何度看ても秋刀魚を食べる「さとこ」(学子?)を見守る葉子ちゃんがリアル女神様で(ry


果物にたとえるなら見目麗しき「毒りんご」か!?www

さてその真っ赤な禁断の果実を「一齧り」した俺ちゃんは(?)今日も現実のような夢を見るのでありましたとさ(意味不)


(お休み「ねりあん」ちゃん……zzZ)


 「うたたねは荻吹く風に驚けどながき夢路ぞ覚むる時なき」(崇徳院




「うたたね」なんかじゃないのさっ!?

煩悩即涅槃なのさっ!!?

或いは女狐に誑かされた、

いずれ己が脳内の作り出す「幻」ならば、

俺ちゃんのいる場所は「君のいる」場所に他ならないんだwww

ということ(ヲイヲイw)で俺ちゃんの「いる場所」はどっちだ!?

「どっち」なんだっwww(←リアルわかってない件 (←←ヲイヲイヲイw