かぼちゃ男に暖房を!

今日が何日で何曜日なのかも分からない。(←1月30日の日曜日ですよ)

昨日から背筋がゾク02する感じがして仕方ないので


「また風邪か…」とか思ったらそうではなく、

単純に「寒い」らしい(のだと思う)…。

昨晩はあまりの寒さに「ハロウィンのかぼちゃ頭」をかぶって寝た。

「ネタ」ではなくリアル暴漢、もとい「防寒具」…(涙)

迷彩柄の寝袋に包まるかぼちゃ男……。

できれば就寝中の画像が欲しかったがさすがに「自画撮り」は無理(笑)


まぁ「今日が何日で何曜日なのかも分からない」ってゆ〜か…、

「僕は誰でここは何処」なたぶん毎日。

二、三日前

オニ寒い中を頑張って(?)煙草を買いに出かけたら

こんな「迷路」みたいな住宅地からでも日の出が眺望できるポイントを発見しちゃってネェ…、

太陽が激ラブだった(苦笑)

あたたかい幻のような朝陽に照らされて道端の石ころにすら感じた感情は多分「愛」だ!(意味不明w)

公園の鳩に餌をやるジジイちゃんの心境が理解できたよぃ!?(絶対に勘違いwww)




お母さん、もしくはヲともだちあるいはまったく知らない誰か。

今夜はとても寒くて、だから俺ちゃんが絶滅しそうです。

PCの漢字変換機のうすらこおりついてきました(うそ)


もしもおれちゃんがこのままぜつめつしたら「うらにわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください」みたいなかんじでぼくにはなたばをください

しろいのと

できればあおいのもください。

でもやっぱりお花はもったいないので

お花みたいなかおでわらってくれたらそれでいいです



だなたでもすこしだけわらてくれたらそれでうれしいです…




ってゆうくらい寒いんでついに光熱費削減のため休眠していた「ハロゲンヒーターちゃん」が活動再開なんだ(爆笑)

へへへ、つまんない言い訳日記かいちゃった(照れっ