福岡その2?

いや、続かねぇし?(笑)


土曜日は宿に着いてすぐ風呂→速攻寝落ち。

わざわざヲ友達と同じホテルにしたのに何の打ち合わせ・準備も出来ずに「意味無いじゃ〜ん」(涙

目が覚めれば朝の7時半。

慌てて会場に向かう午前8時…とりあえずバラバラ…

謎にバラバラなんだ「茉麻推し」ってやつわ… (涙

雨はチラつくし、茉麻ちゃんのお誕生日Tシャツ発売ということでみ〜んなグッズ列に並びよるし…
あっちゃこっちゃ振り回されて嫌味いわれてこっそり頭下げて…


「コレ終わったらもぉぜったい僕わ夏焼雅さんのファンになろう
…『茉麻推し』なんか大嫌いだ…」


そう思ってたら熊井ちゃんのお誕生日のお祝いを画策する集団に俺ちゃんの「基地」が占拠、
アグレッシブだぜ熊井ヲタ(涙)

でも話し合いは他所でやって下さいねっ!?
(ケケケ目線はいらないよね〜wってか奥で大あくびしてる方、何故そこにw)

で、結局アレ、昼公演。すべてが予想通り(笑)

「どうせならもっと気持ちよく実施に移したかったネェ…」

とか実際はどうでもいいほどに…


クソ盛り上がったツアーファイナル!!!!!!!!!
ファイナル中心に今回のツアーを軽く振り返ってみると、


【01.寸劇〜マジグッドチャンスサマー】
登場でジャンプ→振りは終始適当→たまに「(呼び捨て)茉麻っ!」


【メンバー紹介VTR (BGM:恋はひっぱりだこ)】
たまに腕組んでグルグルw→
さぁ!まぁ様ぁ!!!!!!!」で酸欠

【02.ライバル】
【挨拶MC 】
大概ぼーっとしてたねここは…


【03.恋の呪縛
L・O・V・Eコールとかどこでやるのか知らない…

【04.友達は友達なんだ!】
前曲からのつながりで半分「持たない」www

【MC(2人)】
さいしょの休憩時間

【05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷)】

な〜んもできんね、さぁ〜きぃちゃ〜んっ…(涙

【06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)】

結局一度も満足に茉麻ちゃんを見ること叶わず(号泣
ただし後半はヲ友達が「グルグルジャンプ」に付き合ってくれたんで楽しかったw
ツアー通算で300本弱使用(謎)

【07.愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)】
休憩時間。夏焼凝視タイム。。。

【劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)】
 08〜10.〈劇中歌〉夏わかめマジ夏すぎる(ボイパ) ・夏 Remember you
徳永にちょっかい→適当→須藤に愛の告白(笑)



【11〜17.〈メドレー〉】
 安心感〜パッション E-CHA E-CHAファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永・夏焼・熊井)

夏焼7割清水3割ファイティングポーズは熊井ちゃん!? 


BERRY FIELDS夢でドゥーアップ図書室待機(徳永・須藤・菅谷) 〈パイナップルの着ぐるみ〉
→適当→着席→ハートケチャ(?) 


行け 行け モンキーダンス(全員)〈清水・嗣永・夏焼・熊井はバナナの着ぐるみ〉
→前曲の絡みで死亡中w

MC
【18.青春バスガイド
実はこの曲の振りを家で予習したことがないとか><
大好きな曲なんだが踊れなかったなぁ…

【19.流星ボーイ
中野かどっか?
わりと近くで見てるときに茉麻ちゃんが振り間違えて高まったw
間奏とか覚えてたらよかったわ…


煽りMC
【20.雄叫びボーイ WAO!】
大概死亡中…

【21.友情 純情 oh 青春
もはや後ろ向きで会場眺めてる始末とかど=でしょうw

〈アンコール〉

【22.本気ボンバー!】

茉麻ちゃんが衣装を気にしてるのが気になるw

【挨拶MC】
ジャンプなんかしません。


【23.Bye Bye またね

ここのタイミングだけは初回からバッチリだったわ。
気付いてくれたかな〜(笑


福岡公演とか昼はじまる前の時点で体ボロボロだったしw

何故かスペースには困らなかったしw

そのせいで(後半)全身痙攣しかけたしww

でも気がついたら昼夜ともにバーによじ登ってたしwww

zeppちゃいこ〜↑↑↑ももちかわいい〜↑↑


Berryz最高wwwwwwwwwwwwww

だったねぇ…、終わったねぇ…。

まだ…なんか、心に灯がともっているねぇ…(涙)

そんな感じの一枚(笑)↓


とりあえずベリちゃん&スタッフの皆様ありがとうございました。

お==つ==ぴ===んっ!!