福岡その1

とりあえず26日。
本気(マジ)で大荷物なんで飛行機とか面倒くさい件(涙

大汗かきながら昼頃に福岡めざし新幹線で出発、そぉいや今日まだご飯食べてない…。

それなのにツマミもなくビールとかおっさんど〜しようもなし!(涙×2

夜勤明けで寝てないにも関わらずmixi日記連投の謎のテンション。

少し寝ろとゆいたいです(涙×3


でもそのおかげで博多駅周辺をウロウロしていたヲ友達を「捕獲」(笑)


ご飯おごってもらっちゃいましたぁ〜^^

わらび

食べログ わらび

お店入ってメニュー見て、速攻


「いそぎんちゃくのから揚げ」!!!!!(&ビール

出てきたのはなにやら普通に「から揚げ」的な…

とりあえずいまさらお店の方に聞いてみる。


「イソギンチャクって食えるんですか?」

そしたらわざわざ持ってきて下さったのが「生?のイソギンチャク↓」



意外とカワイイぞ(笑)

お味もサクサクと潮の香りが良い風味でございました。

結局珍味の盛り合わせで大満足。

馬刺しがウマすぎるw

明太子がラブリーすぎるwww

ビールウマ↑↑↑(←こればっか

とりあえず幸せな時間をありがとうございましたヲ友達&お店の方!

さて、小雨がちらつく博多駅前でヲ友達と別れ本日の宿(赤坂駅)に向かう俺ちゃん

なんだかんだで飯食ってないぜ??

わざわざ前日入りの「ミッション」はこれからだぜ!?

これからなんだぜ!!? (続くw