支離滅裂とわ

しかし図ったかのように2週間ぶりだな「はてな日記」(笑)


5/15はえ〜と八王子にてベリちゃんの初夏コンだったね?

到着早々千奈美ちゃんの誕生日Tシャツ購入したから間違いないww

速攻ソレに着替えてウロウロしてたら全方位からダメ出しくらったけどねっwww

んで席は(え〜と、mixi日記をガサゴソ。。)


昼が19列の下手?自枠でちっちさん連番??

夜が23列の…どっかで屯長壱号さま連番???

ああ、上手からヲ友達と連番目論んで下手に移動したんだっけ!?


それにしても睡眠不足とかコーヒー牛乳の飲みすぎでお腹イタイ。とかろくなこと書いてないなぁw


少しは茉麻ちゃんのこととか書いたらどうでしょう!→俺ちゃん!?



ん〜…

!!

「そぉだ! ポケモーのツアー日記、サイコーだったょまあさちゃんwwwww」

(「跳ぶ」ではなく「飛ぶ」という単語の用法が意識的なのかは疑問ですw)


ということでアレをみならって日記書こうと乗り込んだ22日の名古屋公演。


いきなり会場内の余りの暑さにゲンナリ↓

おまけに追加発売のソロTシャツが重い!?

そしてまたしても連番相手が屯長壱号とかwwww


このキャプ推し、「ナイト上がり」で寝ないで踊ってたとかいいながらさらに踊る×2

立ってても座ってても踊る屯長壱号w

後ろの席が気の良さげな茉麻推しのお兄ちゃんだったんでジャンプ控えめな俺ちゃん。それでも汗だく↓

アンコールで今年も向日葵。

ぐだぐだしてたら結局、いつもど〜り一睡も出来ずに昼夜2公演、レッドブルは4本「使用」ww


夜公演はお誕生日企画さんのサイリウム配りのお手伝いで気が付きゃ開演5分前。


ボス猫界隈と連番なんだがこいつら「やらかし」だなぁヲイ(謎笑


ムシ暑い会場内でそろそろ軽く熱中症っぽくなる俺ちゃん。

甦る全身痙攣の悪夢↓↓ なので途中から完黙モード。。。(家に帰るまでがコンサートです)


アンコールでの「レインボー」サイリウム企画。

ぶっちゃけ1階の真ん中だとなにがなんだか(笑)

千奈美ちゃんが喜んでたから良し。お疲れ&おめでとう→「生誕企画」の皆さん!!

とここまで書いて、


やっぱ日記はすぐ書かないとダメだな、と思った。


千奈美ちゃんの18歳のお誕生日当日のコンサート、

1人のファンとしてその場に居合わせることのできた喜びがね、

ただでさえ言葉に出来ないような感動だったりするのに、

時間を置くと「逃げて」しまうね?


一体何処へ逃げていってしまうのか(涙)

いったいどこへ……(「じっ」と壁を見る俺ちゃん…



…ああそうだ。こないだ誰もいないはずの壁(?)をノックしてみたら、

返事が返ってきましたが僕は信じませんそんなことたぶん気のせいです。


でもだからたぶん「そこらへん」に行っちゃうんだろなぁ。とか(ちょww何?


もしかしたら気が付かないうちに「昨日の夢や希望だったもの」とすれ違ったりしてるのかも知れません俺ちゃんたちは街角や君の部屋でも。


そんなこんなで「今日の1枚」は『あるときある場所、皆で見た虹』だったもの。


う〜んこりゃやっぱデジカメ欲しいな(笑)

実際の状況は

こんな感じだったんすねへぇ〜



ってヲイなんじゃこら!!!!!!!!


須藤茉麻初主演映画「ライトノベルの楽しい書き方」12月公開決定!
試写会時のコメントです。】



どんがらがっしゃ〜〜〜〜〜〜んっ!!!


やめやめっ! 日記とか書いてらんないwwwwww


あ=、なんか超サイヤ人になりたい(笑)

もぉ12月までな〜んもやる気が起こらんね(爆www