結局2週間。

 
 ご無沙汰のはてな日記。


その間にBerryz工房さんの初夏ツアーが開幕してたりする。

心中こっそり「マジ グッドチャンス サマー」がセットリストになかったら、

「まるごと」千秋楽からの単独紺連続参戦を止めようと思ってました!良かったっスwwww(謎)


いつまで続くか分からんけど、改めて今までどーり「いけるとこまで」行くべっ!!とゆいたいです


今回のツアー内容に関して周囲の「おまいつ」様たちは総じて


「高まれんこともないが何だかなぁ…」ってなスタンスだと思われ。


いきなり寸劇ではこの評価もやむなしかw

良曲とわいえ「1st」中心ですからねw


 
 俺ちゃんとしては今週末・八王子公演までの平均参戦「列数」が20列オーバーという状況。


初演以外は全部ファンクラブ様よりお送りいただいた正規ルートのチケットでございます、ありがとうございました!!



さすがに矯正視力1.0そこそこでは20列はキツイッス。

茉麻ちゃんの表情どころかまともにお顔も見えないッス。。

仕方ないから跳ぶっす、したら「なおさら」ッス(涙)



某必死な茉麻推しさんからの「未確認情報」によると、なんでも姫様は新規ファンの開拓にご熱心なようで、

したら後方の「おまいつ」なんか「なおさら」ッス(謎涙)



グスん…そういえば中野公演では周囲にいつも以上に「茉麻T」着た方がいらっしゃった気配、

初日の昼に会場の外で少しお話ししたお兄ちゃんはなんと15歳(高1)とか!

リアル素肌ピチピチ!! WAO!!!!

まぁ、日曜の夜公演で隣にいたのは白ヒゲの「おとーたん」でしたがw


川口の昼公演、

遠めだけれどもヲ友達2人とのんびり鑑賞。

「グランドでも廊下でも」で珍しく「大人しく」してたら

「ああ…あんなふうに表情変えながら歌ってるんだ」と気付き激しく反省(号泣)


ぶっちゃけ今まで最高だった「サンマを食べるりぃちゃんを見守る茉麻ちゃん」を更新して、


俺ちゃん史上最高に美しい須藤茉麻がそこにはあったりした(涙)


アレ見てもっと茉麻ちゃんのファンが増えるとオレモうれしいとゆいたいです


茉麻ちゃんしか見えないんで千奈美が髪切ったのすら気付かなかったとゆいた(ry



とわいえ、


mixi日記では完全に清水佐紀推し。

現場ではオレンジメガホンのなんちゃって千奈美ヲタ。

ライブ中は梨沙子うちわで必死にアピりつつ、

なんとか夏焼と熊井cにもがっつきたいと思う俺ちゃんなのであった。



ん、桃ちゃん?



俺ちゃんのももちへの愛情を須藤茉麻の「ついで」では語れんなぁwww(ウザぃ〜ょwww