俺ちゃん、峠はすぎたか!?

「ギャンブル」で有り金全部無くしちまった1月。(円高のばっかやろぉwwwww

それまでも「余裕」なんか無かったはずなのに、困窮の底を我今だ知らず…的な日常が続き、

俺ちゃんとうとうすっかり意気消沈しちまったぜぇ↓↓

【それで日記タイトル変更だったりする】

コンサート会場で偶然出会い意気投合して約2年。

最近では「コスプレ連番」とか一緒にはしゃいだOさんは野球ファン(鯉党)に戻りました。


ともに「小ネタ」を競い合った(?)「須藤茉麻最強・A木」さんは℃-ute(岡井c)に行っちゃいました。

オークションに茉麻cのグッズが多数出品されているのでやはり「本気」なんでしょうね…。


あんなに目立つヒト居なかったのに→Oさん

あんなに金使ってるヒト居なかっただろうに→A木さん


彼らの「強さ」は、そのまま「茉麻ちゃんへの想いの強さ」だと確信していた僕にとってはね、

やっぱ「ショック」ですわ。なんか妙に心細くなる。


先日中野でお会いした折にA木さんに


「あんたは大丈夫wwww」

って何が大丈夫なんだかw 全然大丈夫じゃないっすよ俺ちゃんwwwww


月曜日、夜勤明けの即移動でハロショ甲子園臨時店の来店イベントへ。

開場のヲタヲタしい雰囲気に馴染めず完全に「アウェー」(笑)

ステージ脇の雅ちゃんのポップスタンドばっかり見てましたゎwwwwww

握手会とかトークイベントとかには元々興味が薄いんだけれどね、

アレ(夏焼凝視)は酷かったわぁwwwwwww


そんなこんなで「(必死系としての)僕はもうここまでだ」ってことを自覚。ちょっと悲しい。

9月からのゲキハロ→秋のツアーで楽しい思い出をいっぱい作って、

こっそりフェードアウトしていこう♪

ゲキハロの稽古も始まったみたいだし頑張ってね茉麻ちゃん。


佐紀ちゃんの出番がたくさんあると良いなぁwwwwwwww(そーゆーこと言ってるからw