なついあつがもぉすぐそこに!?

ってことで暑い><

あんまり暑いんで昼からビールでも呑むかぁwwwwとか買い物に出かけて、

結局買ったのは「アイスコーヒー」と「野菜ジュース」。

土日のご飯は「ゆで卵」×10個のみ。

お酒よりもプロテインドリンクの似合う素敵なオッサン目指しますゎwwwww

しかし平日は1日1700Kcal程度しか摂ってないはずなのに体重が61kgを下回らないのは何故でせう?

体脂肪率10%なら若ぇ頃なら56kg程度まで落ちたもんだが…やっぱ年か?

とりあえず煙草控えて走りまくるしかないわね!?

Berryz工房さんの秋ツアーが始まるころまでにはきっちり「戦える」体を準備しときますがやりさこw


そぅ言えばいつの間にか熊井友理奈さんの2nd写真集が発売になってたりして、

「月と花と熊井友理奈」的な写真にドッキドキっす♪

友理奈推しのヲタさんがタダで提供申し出てくれたけど いやぁ自分で買って良かったネェww

んでもってハワイのFCツアーのDVDとかも届いてて…

あれはライブの最後列に気持ち悪い生物がいっぱい映ってるのであり得ないっすわ(謎涙

1分ぐらい見て封印っす、悪霊退散。



そんなこんなでアイスコーヒー1ℓを速攻消費した俺ちゃんは、

追加を買いに行こうと思うのでぃ〜す(←シマリス君的な?

暑い季節になると「ジッと」してるか「動き回って」るかの両極端になるのは仕様なのでぃすw

夏の嘘みたく暑い刹那には夢のような永遠が折りたたまれてまどろんでいるのでぃすww

ですから時間感覚とか狂いまくりで…ああ、もぉこんな時間じゃない!!!?

たぃっへ〜〜〜〜〜〜〜んっお掃除ぜんっぜん進んでないっ!(とかね。

ヒャヒャヒャw まぁ頑張れ俺ちゃん、遅刻しない程度に、転がる石に苔の生すまで(?



茉麻ちゃんが今日も素敵な時間をすごしていますように〜☆彡