『maasa』

須藤茉麻さんのファーストソロ写真集『maasa』、本日無事購入できました。

感想は、



「ええなぁまあさちゃん髪の毛フッサフサでぇ〜↓↓」(ソコかぃwww)

なんてね。(…おいらも「七三」に分けてみたんよ(´・ω・`)……


最初の見開きの「3点シュート」みたいな写真と、

本体背表紙(?)の「何処までも続く海(道?)」の2枚が今のところのお気に入り。


いまはとても切ない気持ちでいっぱいで。

涙、つーか「鼻水」が止まりません。


「言葉」に出来ればこんな想いも少しは楽になるのかもしれませんが、

そんな言葉は僕のどこを探しても見つからない。

遠い昔の地層の中、虹のかけらと眠っているのか?

それともまだ見ぬ時間の涯、

狂った魔法使いの頭のなかで発明されるのを待っているのか!?

「言葉」よおまいは何処にいるんだい…orz


それならば僕は僕の知る、最も美しくて優しい言葉で自分を慰めようとも思う。


「maasa」



…んがぁ結局「ソレ」かぃwwwwwww




奇妙な「敗北感」と、その幾万倍もの「喜び」よ、

僕は君たちに「どうもありがとうこれからもよろしく」とゆいたいです

揃いもそろっておいらの「明日のパン」になりやがれwwwww(超謎☆


だからね、

写真集いっぱい売れるといいなぁ〜♪

薄汚ぇ「ヲタ」ども半ば死ぬ気で買いやがれ!

ほんでもって写真集見て泣きまくって脱水症状でリアル死ねばいいのにwwwwww

愛と死はいつだって隣り合わせだコンチクショ〜!?(おっと「畜生」とか、神よ許し給え←謎




僕の、僕達の「喜び」が、

願わくば須藤茉麻さんにも届きますように。