はっぴぃえんど+

Berryz工房コンサートツアー2009春

「そのすべての愛に」東京厚生年金会館公演初日から

やっとこさキタクマ。寝る前に今日の感想、みたいな〜。


須藤茉麻が「自分」を前面に押し出すのはここ1年あまりの傾向。

合同紺あたりから顕著になったかな。

从o゚ー゚从 …ぼぉぉぉぉぉぉ…


な感じがお気に入りだった古参さんやオイラみたいな「自称」中堅の茉麻ヲタが離れていってしまうのは仕方ないことだと思う。


でもそれは、離れていくヲタの数倍、数十倍、それ以上の新しい茉麻ちゃんのファンを獲得することだと確信した昨日。

なんとなく須藤茉麻確変の予感。


彼女の背中にはきっと天使の羽が隠してあって、

望みのままに大空を飛びまわることも可能だろうに、

それに満足することなく、今まさに「ロケット」に乗り込んでさらなる高みへと身を乗り出すようなドキドキ感に満ち溢れている須藤茉麻が本当に美しいと思う。


6月の梅雨の晴れ間あたりにその「打ち上げ」を見送ったら、

僕はとてもハッピーな気持ちで家路に着くことができるかもしれない。

いまのところ「帰る家」はないけれど、

夏が終わる頃までには、

暑い季節が過ぎ去ってしまうまでには、

きっと新しい家もみつかるだろうさ♪


がんばれ俺。

そして、頑張ってる人に「頑張れ」なんていうのは非常に気恥ずかしいけれど


がんばれ茉麻ちゃん☆