雑記

リアルで一文無しさんになってしまいました(´・ω・`)

今月末の「支払い」の不足分が30万円ほどあります(´・ω・`)

去年の12月くらいから「副業」の成績が良くなかったんで心配だったのですが、

ついに、膨らんだ支出はそのままに当座のお金が無くなってしまいました(´・ω・`)

「ヲタ」としては絶望的な状況。

それでも僕はもう少し足掻いてみようと思う。

2月の昼間はもう春の気配が濃厚で、

なにか新しいことが始まりそうな雰囲気で満ち溢れています。

あと2,3日もしたら「春一番」が吹くそうです。

「元気ですかぁ〜〜〜〜!!!!」

今日も茉麻ちゃんが元気でありますように、希望が彼女と共にありますように☆