鬼が笑え!?

昨晩、あまりにお金が無いので、
コピー機で「諭吉さん」を増殖させようとしたらさすがに周囲に止められた…(!?)

「贋金づくり」とか超カッコイイ♪(←リアルで犯罪

「鬼が出たwwwwww」とか言われるし、そぉいや節分。せつぶんぶん♪


着ぐるみパジャマ(ウサハナ)を着ているとおしりが痒くてもかきづらいことに気付いた。(←隔靴掻痒?



えーと一昨日の日曜日は横浜アリーナ

昼の公演のみ参加。センター・通路席でラッキー☆な感じ。

前日の公演でジャンプ後、着地に失敗して軽く足首を痛めてたのを忘れるくらい楽しかったw

夜公演に入れないので帰りの新横浜駅で少し泣く。

アドレナリンきれたら階段の上り下りすらキツイ…orz

でも土曜日のアリーナ席で、久し振りに「茉麻☆ボード」を使用。

茉麻ちゃんにも気付いてもらえたかもね♪ってな思い→単独コンでの「リベンジ」を誓う。

(ついでに真野ちゃんのデビューコンサートにも参加を誓うwwwwww)


今日はこの日記を書き始めてから書き終える(ここまで)までの間に2時間寝た。多分。

1日が24時間で1週間が168時間。

たくさん時間はあるはずなので、がんばればもっとがんばれる。

とかカコイイこと(?)言ってると鬼に笑われそうだが、

「鬼、笑わすとかオレ超男前wwwwwwwwwww」(ハハハ、自分でも笑っちゃうよ…orz


とりあえず「節分」日記。

オイラは鬼と一緒に笑っていられれば十分なので、

おいらの分の「福」が茉麻ちゃんのとこ行きますよーに☆(大迷惑!?