スイッチ・OFF

neri_ant202009-01-22

今年の目標は「茉麻ヲタ辞める事」です。



なんてことを云ってたら、天罰か佛罰かあるいは女神の嫉妬か!?

みごとに「何かが」あたりました…。


とりあえず今のオイラのお財布状態では

これまでの様な頻度でのライブ参戦が不可能、それが「リアル」…。

本日未明、4時間ほど茫然自失→少し泣いて→復活(「不死鳥」というよりは「ゾンビ」やね♪)



「しゃっきんひゃくよんじゅうまんえんがなんぼのもんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ぃっ!」


とりあえず「新規チケ取得停止」並びに半年ほど「お休み」をいただきまぁさ☆


最短・3ヶ月で「現場」に帰還しまぁさ☆


今度の日曜日、名古屋。

ひな壇の茉麻ちゃん凝視しながらこっそり「Bye Bye またね」歌ってこよぉ〜っと♪

(オーロラホールだからあるよな「ひな壇」!?)

BYE BYE 今日という素敵な時間

BYE BYE 僕の 贅沢すぎるあなたとの時間


必死なヲタが一人、おや…まぁ…じぶんの涙で海を造ろうとしているよ?

出来たのは小さなみずたまりだけれど 彼が溺れるには十分だ。

できそこないの海のほとりで

ああ、でもやっぱりただ泣いているだけかも知れないね。




茉麻ちゃんの眼に、世界が愉快でありますように☆