あーーーっ!?

neri_ant202009-01-20

せっかく書いた日記が消えたwwwww

今日の「お話」面白かったのにっwwww

題して「光学迷彩はハエ叩きとして有用かっ!?」

くっそぉwwwwまぁいいや、本当に面白い話は自分の頭の中にしまって置こう♪

もったいないからネェ↑↑

そぉいや高校生の頃、

「いつか死ぬほど面白い冗談考えて誰にも言わずにその場で死んでやる!」とか公言してたな俺わwwwww

もしかしたら本当に、

人知れず、抱腹絶倒の内に息絶えた「つわもの」達がいたかも知れないとほくそえみつつ…

「頼むからソレ教えてくれwwwwwww」的な、もはやそれは自殺行為だぞww→俺


密かに存在したかもしれない我が魔道の先達に思いを馳せ灰色の空を見上げる謎のオッサン1人。。。


「ラ○ュタは本当にあったんだ…」wwwwwwwww

あーーーー残念でした♪

今日も茉麻ちゃんが楽しく1日を過ごしていますようにっ☆