日記が消えちゃったw

neri_ant202008-05-08

せっかく書いたのにっ!

ってかなんで「赤いフリージア」が入って無いんだ!あいpwwwwwww

5/3,4とジンギスカン茉麻コスで赤サイ配りに大活躍(!?)の「Oっし〜」さんの画像を記念うpしながら、

普段より少し多めの「赤いサイリウム」を脳内再生しようとおもったのに、のにゅ♪

まぁ「千秋楽」。

肝心の須藤茉麻さんは…茉麻推しが必死に赤サイを振る中…

あれは「円月輪」見てたよねぇwwwwwww


「(円月輪)赤にするのは簡単なんだけど、元に戻すのが面倒なんだよねぇ〜」

「そこをなんとか赤でお願いしますっ!!!」

とかゆってたのに終演後。。。

「ごめん、まぁさと遊んじゃったw」とかとかとかとかっ!

友理奈姫様推しのシロさんじゃなかったら、自分で頼んでなかったら、

ムッコロしたくなるところですwwwwwwwwとりあえず他の茉麻推しに知られると

僕の身にも危険が及ぶ可能性があるので、

「脳内」ってことで胸の内にしまっておこう、あのことは!


赤いフリージア」。あれはシングルVクリップ集でしか持ってなかったんだっけね。

Oっし〜さん、俺ら名阪頑張ったね(会場外でw)、あとA木さんもなんだかんだで手伝ってくれたしww

あ、A木さんにSP会員特典の2ショットポラ写真見せてもらってないなぁwww(ってか見たくねぇしよ!!)


なんだかんだでグダグダ忙しい1日。


須藤茉麻さんが今日も充実した1日を送りましたようにっ!(日本語変か!?