三日坊主

5/6のGW最終日。

茉麻ガチ推し休止」→「キッズ(Berryz)DDモード」のはずで

行ってきました池袋・サンシャイン。

夜勤明けで朝8時過ぎに現地到着も、「整理券」は当然終了。なんか揉めてるし!

そこにいた知り合いの893風(笑)なお兄さんたちと、立ち見スペースを求めて1階(実質2階)へ。


ステージ正面に「おまいつ」な面々を発見。速攻混ぜてもらうことに成功♪

(「お兄さん」達は無事整理券ゲットできたようでB1Fへ ヤレヤレw)

8時30分→15時00分まで、煙草も吸いに行かずずグダグダと過ごす。

途中何度も小さなお子様を連れたご家族が「場所探し」に訪問。。。

たとえ僕らが場所を代わって差しあげたとしても、

そこから「ヲタ」が排除されない限り「モッシュ」的危険性がある訳で…(お子様連れには無理!)

もぉマジでもっとリアル「ファミリー席」を用意しろ主催者と…orz


イベントは楽しかった、楽しかった、楽しかった。と703回繰り返しても伝え切れない。


須藤さんの最初の挨拶のところで、「前の2人」がなぜか逃げるようにしゃがみこみwwwwww

僕は実質茉麻ちゃんの頭上から「まぁさぁ!!!!!!!!!!!!!!」と叫ぶ。

大迷惑!(笑)


1F正面立ち見スペース。

多分メンバーさんのいるステージからこちらは見えなかったろうけど、

「近い」ことは近い! 

コサージュ(?)に茉麻ちゃんの髪の毛が絡まって、

ソレを千奈美ちゃんが解いてあげるのとか超かぶりつきで見てましたwwwwwwwww

それにしても僕の前に居た桃子c推しのN田さん。


必死だったなぁ「照明弾」wwwww多分今頃風邪で死んでるだろうケドwwwwwww

ということで実は僕も今現在「熱」が38.4度あったりして、

咳が止まらなくて此処3日程死にそぉだったりするwwwwww


「なんで『現場』であんなにげんきなんだろぉ?」と不思議に思うくらい。

「あー…茉麻ちゃんから元気を分けてもらってるんだなぁ…」と感じる。


ファミレスでB℃合同紺の「打ち上げ」を軽くやったあと帰宅。

帰りの電車のなかでイベの茉麻ちゃん(特に「ふくらはぎ」w)を思い出して泣く。

めでたく「須藤茉麻ガチ推し」復活w

これからも地味に彼女の応援を続けて行こうと、そぉ思った。


今日も明日も、須藤茉麻さんが幸せでありますように!