恥かしいなぁ。。。

最近は少ない予算で育毛(若作りw)に必死。

シャンプーを石鹸シャンプーに替えた。専用のリンスでゴワゴワ感も無い。

整髪料は「椿油」。

そういえば「きれいなおねえさんはすきですか」な感じの「スポットクリア」もゲット。


本来は「小鼻」のケア用品だが、目の下のマッサージに重宝wwww血行が良くなる感じwww


リアルワールド1推しの「きれいなおねえさん」も石鹸シャンプーの愛用者らしく、

「リンスはクエン酸でいいのよ」とか教えてもらう♪


僕「最近は育毛の方が(ベリより)必死なんですよwww」

R子さん「わけわかんない女の子追っかけてるよりはそっちの方がいいんじゃないww」


って……。。。


僕「わけわかんない…ってこともないですが…」

R子さん「接点ないじゃん」

僕「接点とかww」

R子さん「そうね、あなたと接点のある人間なんていないわよねwww」


あはははは、バレテら……(だから好きなんだよねぇこの人www



一人ぼっちなのは恥かしくないけど、

一人ぼっちだと思われるのは恥かしいなぁwwwww

コンビニで購入したと思われる義理チョコをいただきつつ、そんなことを考えたのであった。 終わり。