なっかじぃまぁさきちゃ〜ん(Z

neri_ant202007-02-05

中島早貴ちゃんはかわいい。非常にかわいい。。

去年の夏、なかさきちゃんの興味を引きたくて、現場であーるわいなことをしたなァ…と。

むしろ「引かれた」っけぇ…と。

今じゃ考えられないくらいに必死だったなぁ…と。

最近、℃-uteの曲も映像も見ないし聴かない。

なんかアレだ。自分で思ってた以上に違和感がね…。

日本青年館は、たしか2階あったっけ。最後列とか幾らくらいなのかな?

それでもやっぱり1回くらいは入りたいよね。


中島早貴さん、お誕生日おめでとうございます。

なんか急激に「美人」化してるアナタにおッちゃん少しジェラシー気味www

全国の可愛い娘さん(お年頃♪)をお持ちの親父様に激しく同情ww

「ムスメハオマエニハヤラーーーーーン!!」みたいなww


でももうちょっと、背が伸びるといいなぁ♪


茉麻ヲタのたわごと】

もちろん日記タイトルは「なっかじぃ「まぁさ」きちゃ〜ん(Z」と読むべし。