日記のようなもの。

先週の土曜日だったかな?

横浜アリーナのチケが到着。席も席だが、ウザイボード厨の隣は当然不人気w

連番者なし男ちゃんなので3公演とも買い替えの予感。面倒い。。。

去年は自枠チケで入ってエライ目にあったww

ステージどころか前も見えない状態とかアリエナス…

終演後、ドン凹みの僕は傍から見ても相当痛かったらしく、

「ねりさんかなり凹んでるからさ、しょうがないなぁ。俺のメアド教えるよ。
俺あんまり連絡先とか晒さないんだぜ。」

って某雅ヲタの方が優しく慰めて下さったっけかwwwwwww

その雅ヲタさん。12月のベリフェスで村上さんの脱退がらみでSTKと間違われて(?)

流血してましたが、お元気だろうか… 今年は会ってないな。

会いたいかどうかは別としてwwwww


だから今年はせめて出席確認のボードが出せる位置にね…入ろうよ、俺。


ボード出すしか芸のない、どうしようもないグダグダ。無能のボード厨だからね。


今回のワンダ紺。客席がかなり明るい。大阪夜公演で最前にいたピカチュウさんから

「(2階にいた)ねりさんの顔まで見えましたよ」って言われたのが気になってしょうがない。

僕の視力はコンタクト装着時で1.2程度。ステージの須藤さんの顔ははっきり見えない。

向こうからも見えていないはず。って須藤さん目ぇ良いんだっけか…orz

キモいおっさんが見えていないことを祈る…。

ボードは見て欲しいが、そのボード持ってるのが誰だかはばれたくない。

ゲキハロの「かおりん♪」コールは妄想の彼方へと消え去った。

ボード出せない状況で「出席確認」するにはああするしかなかったわけで。

「自分を必死に応援してくれるファン」の存在を須藤さんに感じて欲しかった。

須藤さんが舞台上で「三好香織」を演じていたように、

僕は客席で「必死な茉麻ヲタ」を演じようとしていたのかも知れない。

やり方はみすぼらしかったけど、後悔はしていないから誰にも、須藤さん本人にすら謝る気はない。

えーと、B列で雅ちゃむの誕生日Tシャツ着ていたことに関しては不問とする…

とりあえずDVDに僕の声が入っていなくて良かった、本当に良かった。

僕の決死の覚悟を知らない善良な方々に不快な思いをさせずにすんだwww

結局のところ、僕は僕個人を晒さず、「安全」な場所で須藤さんを応援し続ける。

当たり前だ(のくらっかぁw)

こんなちっこくて、ハゲで、人相悪くて、おまけに

「風呂入るの面倒クセエ」とかいって始終香水で誤魔化すからしまいには自分で鼻が痛くなるような…

おまけのおまけにパンツだって靴下だって普段は「裏返して使用」しても平気なんだぜ こんちくしょう?

誰が…誰が 晒すかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


って…あれ? なんの話だコレ…

どこで「笑う」んだ?

「隣の家に塀ができたんだって」「いえぇ〜い!」…orz

「隣の家に塀ができたんだって」「へ【ブロック】ぇ」…意味不

「隣の家に塀ができたんだって」「へぇ良かったね」←かおりん

よっしゃ!江戸から着信だねこりゃwwwwwwwwww