まぁ、なんてことないさ♪

どうやら「なんちゃって鬱モード」に突入してしまったらしい。
本職?のうつ病の方のようなつらいことなど何も無い。


ただ…からだが動かない。
何にも出来ない、しようとする気が起こらない。
息するのも面倒くさい、
面倒くさいが「感情が死ぬ」ので辛くなったりはしない。

ただ布団の中でゴロゴロするのみ。

大阪遠征の準備もしない
茉麻☆ボードの補修もしない

今日はまだ「お腹が空く」が、そのうち他人事のように感じる。

と、まぁ大体の状況は自分で把握できているので問題ない。

ベリーズ工房さんに出逢う前は周期的になってたしなw慣れたもんさw

多分何らかのミネラル分の不足だろう。ちゃんと飯くえば直るさ。

ただ「やらなきゃいけないこと」があるとキツイね。

それが大事であればあるほど「キツイ」…だって俺、出来ねえものw


明日の℃-uteの単独紺の一般発売。電話はヌルーだな。申し訳ないけど…

そのあと夕方から学生時代の知人方との集まり。なんだよ「寮生大会」ってwww

欠席の委任状は誰に出しゃあいいんだいw(そうか寮委員か、じゃあ自己申告でww


不思議なもんで、日曜の大阪遠征は一向に嫌気がささない。

須藤さんに会いたいって思いだけは全く揺るがない。変だなwww

そのためにすこしだけ布団を抜け出して、手始めに日記なんぞ付けてみた。

もしかしたらもう少し何かできるかもしれない。

無理はしないが、

急げよ俺wwwwwww