うらら!

あっという間に12月。

いつの間にか下旬。

気が付いたらクリスマスも終わっテラ…えへへ♡

イヴに東京厚生年金会館でメロン記念日さんのコンサートに初参戦。

ベリーズ℃-uteもいない「現場」は初めて。

セットリストの1/3は知らない曲だったけど、結果大満足。

「肉エロ」とか「MIDARA」とかカッコよかったっす!

さすがにアレは「子どもたち」には無理だなw

12月24日はメロン「記念日」だYOぉ!wwwwwww

メロンさんにはゲキハロでお世話になった(?)から、これからもちょくちょく出現する☆鴨

とはいえ「本番」も間近…

何とか中野サンプラザは7公演参戦のメドがついた。

大阪・名古屋も行かねばなるまいw

ただいま正月公演に向けて、「睡眠時間の短縮」訓練中。

(正月)休みなど不要。

睡眠など取ら無くったって平気w なんせ僕は「壊れた愛の機械」だからねww

須藤さんにお会いできるならぶっ倒れる気がしないわw(去年は仕事中倒れた…orz)

さて、雨の中、めちゃ寒いけど「支払い」に行く栞菜。

昨日みたいにメールチェック中に寝オチとかありえない。

(てか眠い。。。多分ホットミルクのせいだな。)

「愛の機械(ラブマシーン)」で思い出した。

ジェームス・ブラウンが亡くなったらしい。

ちょっと前に青島幸男さん、岸田今日子さん、フィリップ・ノワレ氏、丹波哲郎先生、白川静先生。

今年も大好きな方がたくさん亡くなった。。。

ご冥福を祈りつつも、心の中で「俺もすぐそっち行きます(逝きたいですw)」みたいなww


「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」

さて、頑張って生きよう。「夕べ」どころかまだ昼過ぎじゃないかww

まだまだ須藤さんを応援し足りないzzzzzzzzzzzz(って他にする事ないんか俺ww