土曜日。日曜日。んで今日。

neri_ant202006-12-18

土曜の℃-uteイベ。

なんかキューティ探偵事務所がマンネリ化…

初めて犯人が誰か分かったが、そんなことどうでもいいから

回答用紙には「ナッキー」と書く。

考えてみれば殺人犯=ナッキーってことなので、

ガチ推しの人にはとても怖くて言えない。でも書きたかったんだよ…


握手会で早貴ちゃん早退。

それまで歌って踊れていたので、そんなには心配しなかったが

握手なしは結構凹む。てか意外…もしかしたら早貴ちゃんのこと(ry

「ウサハナ」の着ぐるみさんからお借りした星?のかぶりモノ(→画像)でメンバーさんに軽く笑われたw


日曜日はベリフェス。

今年のヲタ活動も最後なのできちんとした格好を!と思ったら、

着ていくはずのシャツ(ベンシャーマンのお気に入り…

が、ネズミにかじられて穴が空いてるとか…orz


イベント自体は楽しかった。

前の席に必死な茉麻ヲタの方がいらっしゃったので、気を使って(ウソw)

終始 「熊井ちょ〜!」と叫ぶ。【で今、声→枯れる】

佐紀ちゃんがなんかものすごくかわいかった。

当然、雅ちゃむが一番かわいいと思った。

菅谷梨沙子が宇宙一の美少女なのは確認するまでもない。

特別気にかけなくても嗣永さんは視界に入ってくる。すごいコだ…。

千奈美は良い子だ。千奈美ちゃんと南の島に旅行に行きたい…orz

で、肝心の須藤茉麻さんはというと…


会場前、2回目に入った方から「茉麻はとても綺麗になりましたね」って言われた時点で

イベの為に新調したコート着たまま道路にはいつくばってゴロゴロ…

「やっぱかわいいのかぁ〜 だと思ったんですぅ〜」とか訳の分からないことを口走るとかなんちうヲタ芸

そんなんだからもちろん須藤さんしか見てませんよw (てか他のメンバーさんが見れません…orz

「推しの呪縛」…それでも私 しあわせで…。


握手の時に「来年もよろしくお願いします」って言ったけど、多分聞こえて無い。。。

さすがに皆さんお疲れのご様子でした。ほんとありがとうとゆいたいです

返事なんかしてもらえなくても結構。

来年も正月からベリベリ応援しまくるぞ♪ って中野のチケットが一枚も無いわ〜wwwww