風邪。

っていうかいつもどおりの体調不良。

こんな時だからこそ部屋掃除。部屋掃除は「片手間」に限るw

たまった洗濯物をまとめてコインランドリへ。

途中、チリンチリン♪ 可愛らしい鈴の音。

にゃ? にゃにゃにゃ!? にゃにゃにゃにゃにゃ!!!(あっちか!?)

僕は猫に首輪をつけたり、ましてやその首輪に鈴を付けたりする人が大嫌いです。

あはははは、世界からミニチュアダックスがいなくなればいいのに(謎w)のにゅ♪のにゅ〜♪

寒いので昨日購入した茉麻マフラー巻いて洗濯物回収したら、すこし寝よう。

なんか知らない(忘れてた)CDとか出てきて楽しい感じ♪ かおりん


そうそう! 昨日、ハロショで写真を購入したら

「夏焼さんの写真が1点入ってますけど間違いないですか?」

って聞かれました。

はい、間違いないですw 僕が須藤さん以外の写真買ったらダメですかwwww