かおりんコール@ゲキハロ

うへへへっへへへへへへへへへへへ。


「蝉」は大好きな曲なんだよねw

茉麻ヲタだからね。

「安心感」が友理奈姫のモノとなり。「ハピネス」(茉麻に出逢えたぁ〜!)はベリヲタの共有物。

そうなるとさ、「蝉」ぐらいは茉麻推しとしては叫びたいのだょ。。。

初日は「茉麻」ってコールしましたが、

どなたかの「かおりん」コールとかぶってしまったので、2日目からは「かおりん」に修正。

「ギャグ100」の消滅とともに「空気嫁」な雰囲気が強まり、推しコールも虫の息。

そんな中でのかおりんコール。正直ものすごーく…… 恥ずかしいwwwwww

(劇の終盤、千奈美ちゃんが「準備いい?」と聞く辺りから僕も準備w)



「あんなところでコールされても(須藤さん)うれしくないぜ?」

えー。昨日はついに某… …なんだアレ?芸師か?オドリスト?ゴムマリ?だでぃ?に注意wされました。


うるへ〜よ三菱w オレだってウザがられるの覚悟でやってるんだわ…

そりゃもちろんボード出せないから出席確認の意味もあるさ。(ボード出してたらしいIRISAKOサンはネ申)


でもねお父さん。

須藤茉麻さんがこの先、素敵な出会いをし
人も羨むような恋愛をして、
幸せな結婚をしたとしようよ。

何十年か先には須藤茉麻ちゃん(小4)に良く似た、べりべりかわいこちゃんなお孫さんを
膝の上にのせて、

「おばあちゃん 昔はとってもモテたのよw」

「初めての舞台の時なんか…(中略)… もう ウザぃったらありゃしないwww」

ってな昔話をするかもしれないじゃない(「じゃない」は中島早貴c風にw)

幸せな光景じゃない((「じゃない」は中島早貴c風に…)


空気読めないかおりんコールは、頭の具合がよろしくない僕が、

それでも精一杯考えてやってること。

昼も夜も彼女のことを考えて、それで出した「答え」


頑張れ俺。 キモさだけしかとりえの無いお前の、

その「キモさ」がもしかしたら 須藤さんのお役に立つかもしれないじゃない?((「じゃない」は中島早貴c風にぃ!)


答えが見えていて、その行為に専心できる僕は、

Yes! しあわせwwwwwwwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwww

俺が「単推し」とか思ってるヤシはホント愚か者でゅわないか!

ああ、舞美さん愛してるzzzzz

愛して!なかさきc!

えりかさんに恋してる…。


夏焼・菅谷・熊井・徳永・有原etc…以下略!起立礼着席でさようならっ!