ゲキハロ日程1/4終了。

昨日はリアルワールド1推しの女性のお誕生日。

正直何を贈ったらいいのか皆目見当がつかない、(謎のアイドルヲタクだからねw


なんとなく、彼女の雰囲気に合ってそうな「×ーヒーミ×」を選択。


そしたら

「私 コーヒー自分で淹れるの大好きなのww」

ってビンゴ? なんか喜んでくれたかもね。


プレゼントを喜んでもらえて嬉しかった。



須藤さんへの「応援」も、

彼女が喜んでくれるような、そんな応援の仕方がきっとあるはず。

少なくとも、「とにかくゲキハロ全公演行く!」とか空気の読めないドキュソ的「茉麻コール」とかは

「本道」からは外れている気がする。多分喜んでもらえていない。


初めての本格的なお芝居。

きっとたくさん努力したんだろな…

がんばった彼女の、その「かけら」を舞台で見つけて、素直にソレを賞賛する。


そんな感じで応援できたらいい。



ともかく今日の僕はいつも以上に「キモ」かった。

「あの人ちょっとヤダ…」的な雰囲気が彼女の表情に表れてたんじゃないかと自己嫌悪の嵐。。。



結構深刻な睡眠不足と後悔の念で目を閉じれば、

舞台上の須藤茉麻さんが思い出されます。



携帯電話のアンテナを引き出す場面も素敵だったけど、


僕的にはアンテナをしまう時の表情がとても印象的だったかなw



でもなぁああああw

「演技」の比較対照が 美輪(明宏)様や(坂東)玉三郎さんだからこう言っちゃうのは仕方ないよねw

「まだまだ甘ぇよ小娘→須藤茉麻」wwwwww




ただこれからますます盛りの「時分の花」。

世界よとまれ、  須藤茉麻が美しい。