ふぉーりんらぶ(いまさらw)

neri_ant202006-10-21


【お金が無い】→ヤフオクで舞美さんの写真落札するくらいの金はある。

【 忙しい 】→現にこうして昼間ッから日記なんぞ書いている。

【 体調不良】→といいつつ、ジョギングしたりサボったり。

   (まぁ…日記なんて嘘っていうかネタなんだけど)

今日も暇なんで、せっかくだからi-Podに動画でも落としてみようかと。

大きな愛でもてなして』…ありゃ、音と映像がずれるな…ま。いっか。

恋の呪縛(スマイル ver.)』………須藤茉麻がやけにかわいい件。
 仕方ない…このV。何十回見たか分からないけど、9割9分は夏焼・菅谷しか見てなかったしwww

白いTOKYO』を探しつつ、先に発見した『常夏娘』を処理開始。

こうしてみると、やはり須藤「茉麻がいちばん好きっ!」なのは間違いないが…



茉麻好き」と「舞美推し」は両立するんじゃないかと、

密かな手ごたえを感じた土曜日の昼過ぎなのであった。

ど〜する、サーキット2。

ゲキハロ11/3昼公演のチケ持ってないぞ俺…。